5月31日の楽天無期限の在庫状況!皆さん、もう臨戦態勢ですか?


こんにちわ、ぴろりんです。
30日の夜は楽天証券の一般信用取引「無期限」の在庫をチェックできませんでした。傾向を掴むためにも毎日見たいのですがどうにもなりません。

どなたか記録を残している方はいませんでしょうか?

31日夜の争奪戦分(6月2日約定分)から一般・無期限の貸株料の値下げが丸々適用されます。お得度が増し、これからますます競争が激しくなると思われます。

楽天証券の在庫状況

5月31日19時前の楽天証券(一般・無期限)の在庫状況です。
・マクドナルド 20600株
・すかいらーく  3800株
・ロイヤルHD 11700株

すかいらーくは数が少なくなかなかゲットできなさそうですね…。狙うならマクドナルドが良さそうです(^^)/

30日夜も同じくらいの在庫だったのでしょうか?これからもたくさん出てくると良いですね♪

ぴろりんの狙いは?

私はというと、マクドナルドは確保済みなのでロイヤルHD1000株とAOITYOHOLDINGS500株を狙いましたがあえなく敗北しました。(*´Д`*)

皆さん、もう普通に無期限を狙ってきているようです。なかなかスマホ一本では難しくなってきていますが頑張っていきたいと思います。

SMBCの予約状況

現在、SMBCでジョイフル本田を追加で300株、一正蒲鉾100株、ツカダグローバル200株を予約していますがまだたくさん余っています。まだまだ余裕そうですね!

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分


・マクドナルド(2702)500株

 → マクドナルド優待券30枚

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿