楽天短期2日目、すかいらーくが復活!小物を2つクロス♪

こんばんわ、ぴろりんです!
仙台からお家に戻って参りました(´・ω・`)
朝方までは大雨、雷でしたがお昼は晴天で溜まっていた洗濯物が乾いて良かったです。

楽天証券の在庫状況

6月14日19時前、楽天証券の在庫です。
14日短期のものになります。
 なんと、売り切れたと思っていたすかいらーくが14500株も出てきました(*'▽'*)

まさかこの段階で出てくるとは…。私は既にクロス済みなので狙いませんが、もしゲットできれば1000株クロスのコストは2500円程度です!

 同じく在庫なしが続いているマクドナルド、ロイヤルホスト等の人気銘柄もまた復活するかもしれません。期待しましょう(^_^)ノ

その他の狙い目はこの辺りでしょうか。

・AOITYOHOLDINGS 7200株
・メディアスHD   10100株
・ムゲンエステート  11500株

初日に大量に出てきて取れなかった千趣会は残念ながら補充なしでした(´・ω・`)

早押し大会の結果

私はAOITYOHOLDINGD、メディアスHD、ムゲンエステートの順に狙いました。

結果は・・・
AOITYOHOLDINGDは取れず…。
メディアスHD、ムゲンエステートが100株ずつ取れました。小物ですが、取れないよりは良いですよね(^_^)V

どちらもクオカード1000円がいただけます(*⌒▽⌒*)

これで6月銘柄は10個目になりました!
できればあと少し増やしたいです♪

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分

<300株追加クロス>
 → 自社商品券4000円分にランクUP

・マクドナルド(2702)500株
 → マクドナルド優待券30枚

・アークランド(3085)1000株
 → 食事券11000円分

・GENKY DRUGSTORES(9267)100株
 → A~Dのいずれかを選択
 A.健康サプリメント
 B.COLORADO化粧品2点
 C.カタログギフト3000円分
 D.福井県産こしひかり5kg

・一正蒲鉾(2904)100株
 → 1000円相当の自社製品

・ラックランド(9612)100株
 → 東北地方の名産詰め合わせ

・ツカダ・グローバルHD(2418)200株
 → クオカード1000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿