楽天短期6日目!まだすかいらーくが出てくるとは…。1銘柄ゲットできました♪

こんにちわ、ぴろりんです!
18、19日の楽天争奪戦は所用のために不参加でした。
在庫状況の確認もできず…。
いっぱい出てきてたならしょぼーんです(´・ω・`)

楽天証券の在庫状況

6月20日19時前、楽天証券の在庫です。
14日短期のものになります。
すかいらーくが14300株出てきてました!
まだ、確保できていない方には最高のタイミングですね♪

人気の銘柄はほとんど出てこなくなっています。

早押し大会の結果

私はアルペン、CARTA HOLDINGSを狙いました。

結果は・・・

CARTA HOLDINGS100株を確保できました。

こちらの銘柄は今回分から優待内容が変更になっています。
「ギフピー」というサイトで使用できるギフトコードが1000円分いただけます。
アマゾンギフトカード等に交換できるようです。

クロス費用は約97円程度です。
交換の手間が面倒ですが、まあ良いでしょう!

後から画像を見て気付きましたがフジオフードシステムが20900株もでてきていました。狙っておけばよかったです><

今後のクロスについて

そろそろ不人気銘柄を押える時期でしょう!
JT、小林製薬、岡部、GMOインターネットをクロスするタイミングを見極めていきたいと思います♪

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分

<300株追加クロス>
 → 自社商品券4000円分にランクUP

・マクドナルド(2702)500株
 → マクドナルド優待券30枚

・アークランド(3085)1000株
 → 食事券11000円分

・GENKY DRUGSTORES(9267)100株
 → A~Dのいずれかを選択
 A.健康サプリメント
 B.COLORADO化粧品2点
 C.カタログギフト3000円分
 D.福井県産こしひかり5kg

・一正蒲鉾(2904)100株
 → 1000円相当の自社製品

・ラックランド(9612)100株
 → 東北地方の名産詰め合わせ

・ツカダ・グローバルHD(2418)200株
 → クオカード1000円分

・メディアスホールディングス(3154)100株
 → クオカード1000円分

・ムゲンエステート(3299)100株
 → クオカード1000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿