楽天短期がスタート!6月銘柄は8個目のクロス(^_^)V

こんにちわ、ぴろりんです!
日曜日は遊び疲れ、平日は忙しくて久しぶりの記事になってしまいました(>_<)

さて、13日の夜から楽天短期が始まっています。皆さん、収穫はあったでしょうか?

楽天証券の在庫状況

6月13日19時前、楽天証券の在庫です。
14日短期のものになります。
 事前に予想された通り、無期限で取り扱われていたマクドナルド、すかいらーく、ロイヤルホスト、アークランド等の人気銘柄は短期の方に移動となっていました。(の、はずなのですが画像には写ってないですね…。どんな条件でソートしたんだろ…。)

そして、記憶では全て在庫なしだったと思います。もう売り切れてしまったのでしょうか?今後、でてこないようなら無期限で早期にクロスした方が正確だったということになります。

13日の狙い目はこの辺りでしょうか。

・メディアスHD 9900株
・ウイルプラス  4000株
・千趣会    21000株
・ラックランド  3400株
・藤田観光    2900株

他は早押しで勝てそうにありません。
それにしても千趣会21000株はクロスの大チャンース(*'▽'*)

早押し大会の結果

私はラックランド、千趣会、ウイルプラスの順に狙いました。果たして安物のスマホでどこまで太刀打ち出来るのか…(´・ω・`)

結果は・・・
とりあえずラックランド100株だけ確保できました。まあ良しとしましょう♪

クロス費用は348円です。東北地方の名産品セットがいただけます(*⌒▽⌒*)

後からよく考えたら、千趣会は1000株狙ってくる人もいるでしょうから、21名分しかなかったんですね…そしたら仕方ないですね( ̄0 ̄)

今日の夜もたくさん出てきたら良いのにな♪

ツカダ・グローバルHDをクロス

SMBC日興証券でツカダ・グローバルホールディングス(2418)200株をクロスしています。6月14日約定です。

クオカードが1000円分、クロス費用は68円くらいでした。

6月分のクロス数はこれでようやく8個目となりました。

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分

<300株追加クロス>
 → 自社商品券4000円分にランクUP

・マクドナルド(2702)500株
 → マクドナルド優待券30枚

・アークランド(3085)1000株
 → 食事券11000円分

・GENKY DRUGSTORES(9267)100株
 → A~Dのいずれかを選択
 A.健康サプリメント
 B.COLORADO化粧品2点
 C.カタログギフト3000円分
 D.福井県産こしひかり5kg

・一正蒲鉾(2904)100株
 → 1000円相当の自社製品

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿