【2019/04/17】クロス費用はもう5000円以下!すかいらーくをクロス♪

こんにちわ、ぴろりんです。
すかいらーく1000株をクロスしました!
売りはSMBCで、現物は楽天1日信用で確保です。

クロス費用

4月17日付け約定で1000株のクロス費用は約4970円になります。

ずっと狙っていましたが、費用が5000円を切りましたので決断しました。この費用で33000円分の優待券が貰えるのですから良しとしましょう。

すかいらーくの在庫

そろそろ、優待族の皆様の購入が一巡しているのでしょうか?SMBCで少し前より在庫が余ってきているような気がしていますので、まだ、しばらくは供給されるのだとは思います。

でも、昨年6月のすかいらーく難民の恐怖からか、急になくなってしまうのが怖いんです!

これまで何度も在庫を確認してしまっていましたが、ようやく、今日から解放されます(*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿