【12月優待】帝国繊維から優待到着2018~白い布切れが入っていました。

こんにちわ、ぴろりんです。
帝国繊維(3302)から株主優待が到着しました。

優待権利月

12月末(年1回)

優待内容

100株保有で以下の優待が貰えます。

①クオカード1000円分
②自社リネン製品

2018年12月期の優待

・優待到着日:3月29日

いきなり郵便でVHSビデオテープくらいの大きさの封筒が到着しました!

自社リネン製品が優待でもらえることを完全に失念していたので、何が届いたのか少し焦りました。相方からも不審がられてちょっと困惑です。

恐る恐る開けてみると「白い布切れ」が入っていました。

よく見るとハンカチなんですね。結婚式くらいしか使い道がないと思います。もう少し普通の柄を送ってくれれば良いのに…。チョイスのセンスを疑います。しかも3000円相当とのことでこれはあり得ません…。

12月21日約定クロスで取得費用は213円でした。
1000円のクオカードもいただきましたので問題なしです♪

来年もクオカード目当てでゲットしたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿