【12月優待】ブロードリーフから優待到着2018~待望の高額クオカードが到着!

こんばんは、ぴろりんです。
ブロードリーフ(3673)から株主優待が到着しました。

優待権利月

12月末(年1回)

優待内容

以下の優待が貰えます。

・500株
 → クオカード5000円分

・1000株
 → クオカード10000円分

・2000株
 → クオカード20000円分

・10000株
 → クオカード100000円分

2018年12月期の優待

・優待到着日:3月29日
ようやく届きました!かなり高額なので無事に到着して一安心です♪

ぴろりんは2000株保有でしたので1万円分のクオカードを2枚いただきました。本当は10万円分いただければ最高なのですが、他の優待も取得したかったので、資金の関係で断念しました。1万円のクオカードが10枚も届くと壮観でしょうね♪

今年は10万円分を狙うか検討中です。
資金面も厳しいですが、クロスのタイミングも難しそうですね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿