【2019/04/06】中華三昧!蒲田の中華居酒屋 香港厨房で送別会♪

こんにちわ、ぴろりんです。
3月・4月は別れと出会いの季節ですね!
先日、職場の送別会で中華居酒屋 香港厨房 蒲田店に行ってきました。

まずは三種の冷菜盛り合わせです。
蒸し鶏、豚チャーシュー、クラゲの和え物です。
どれも味付けは濃すぎないで美味しかったです。
続いてエビとイカのチリソースです。
私は辛い物が苦手なので少しだけいただきました。
やはりピリピリしています…。エビはプリプリでした♪
厚揚げと肉野菜炒めです。
味付けはあっさり目です。あまり中華っぽくなくてさらりといただけました。
白身魚の黒豆炒め。
黒豆炒めは初めていただきましたが、旨味があって美味でした。辛くなくて良かった♪
牛肉とブロッコリーのオイスター炒めです。
良い感じで味がしみ込んでいていい感じです。筍の触感が心地よい。
特製塩焼きそばです。
う~ん、終盤でしたので少し脂っこかったです。
最後のデザートはゴマ団子でした。
デザートは別腹ですね♪
けっこうしっかりとしたコースでした。大満足です!!

その後、中華のコースなのに「餃子」なかった~!!、という同僚の一言で急遽、2次会で餃子を食べにいくことに!!!

京急蒲田駅近くの「你好 別館」にお邪魔しました。
蒲田と言えば「羽根付き餃子」でしょう!美味しくいただきました♪
あ~、また太っちゃったな…ダイエットせねば…。
あっ、でも送別会の次は歓迎会ですね♪


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿