【2019/04/18】どでかいグランドビッグマックを優待券でいただきました!


こんにちわ、ぴろりんです。
マクドナルドの株主優待券でグランドビッグマックを昼食にいただきました。
当然、支払額は0円です!

今回注文したメニュー

・グランドビッグマック
・チキンナゲット(マスタードソース)
・野菜生活Lサイズ
・ポテトS(KODO)

グランドビッグマックとは?

ボリュームたっぷりでおなじみのビッグマックですが、さらにバンズ・ビーフパティが大きくなって食べごたえをUPさせてたのがグランドビッグマックです!
2019年4月17日からキャンペーン、期間限定で発売中です。
実際に食べてみたところ、体感でもかなりお腹に溜まるのを感じました。
お味はビッグマックそのままです。

見た目はこんな感じです。
大きくて食べにくそうだったので紙でラッピングをお願いしたのですが、包みきれないので「対応不可」とのことでした。
そこでぴろりんが取った行動は「紙ラッピングの別添え」です!きれいに包んでもらえないなら自分で包んじゃえば良いよね♪

こうすれば手が汚れないです。
きっとこれが正解!!

ギガビッグマックに優待券は使えるのか?

グランドビッグマックよりさらに巨大なギガビッグマック!
株主優待券でギガビッグマックが貰えるのか?
気になるところですが、結果は「使えない」というのが結論の様です。実際に店舗で聞いてみましたがやはり「不可」でした。

マクドナルドの優待券は色々なハンバーガーが食べれて楽しいですね。今後も取得していきたい株主優待の一つです♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿