【12月優待】ローランドディージーから優待到着2018

こんにちわ、ぴろりんです。
ローランドディー.ジー.(6789)から株主優待が到着し、カタログギフトの中から頼んでいた商品が到着しました。

優待権利月

12月末(年1回)

優待内容

・100株
 → 株主優待オリジナルカタログ(3000円相当)

2018年12月期の優待

・優待到着日:3月14日

12月19日約定でクロス手数料は284円とお安くいただけました。
手軽に使える素麺、ハンバーグ、カレー…。これ辺りは選ばないですね…。

そしてラムールハートのペアスワロフスキータンブラー!これ可愛い♪プレゼントとかに使うのも良いですね。
アイス、マカロン、スコーンとスイーツ系も充実しています。
そして豚さん系…。
ハムソーセージの詰め合わせやローストポーク!!
すき焼用の黒毛和牛や名古屋コーチンもあります。やっぱりお肉関係は美味しそうに見えます。
呑兵衛の皆様のためにワイン・おつまみ系も充実しております。
生ハムをおつまみにワインは最高ですよね。
そんな中、ぴろりんがチョイスしたのはローストポークです!

ローストビーフと迷ったのですが、「量が100g多い」という理由でポークを選びました。ソースとラディッシュもついています。

写真があまり美味しそうに撮れていなくてごめんなさい…。

少し脂身が多いような気がしましたが、全体的にほんのり甘く、外側についている黒こしょうがピリリと良いアクセントでとっても美味でした♪

ちょっと厚切りにし過ぎでしたかね…?
もっと薄切りが正解ですか??
まだ頼んでいない方はお勧めですよ!
これを284円でゲットできるなんて株主優待は最高ですね♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿