【2019/04/24】すかいらーくは売り切れ?SMBCで在庫なし!?

こんにちわ、ぴろりんです。
もう、すかいらーく(3197)は確保しましたか?

ぴろりんは4月17日付け約定で1000株クロス済みです。

まだ早過ぎたかな…、と思っていたのですが4月23日くらいからSMBC日興証券の一般信用売りに在庫がでてきていません。

もしかして売り切れた??

先日、すかいらーく1000株のクロス費用を算出していますが、既に必要費用は4000円以下となっています。

私が見落としているだけかもしれませんが、在庫なしなのでしょうか?もしかすると、ポロポロと少量が供給されているのでしょうか?

いずれにせよ、個人的にはSMBCで在庫を見つけたら、もう直ぐに確保するべきだと思います。

SMBCは一度なくなったらそのまま出てこないことが多い気がします。

って、言いながら後半に大量供給されたりして…。悩みは尽きません。

SMBCで確保できなくてもカブコム、SBI、楽天とまだまだチャンスが残っています。12月は意外と後半でも残っていましたよね…。

株は自己責任でお願いしま~す♪

6月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・すかいらーく(3197)1000株
(4/17約定、SMBC/楽天、費用約4970円)
 → お食事券33000円分


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿