SMBC日興証券のIPO優遇はシルバーステージに確定!!

こんにちわ、ぴろりんです。
SMBC日興証券から2019年4月4日にメールが届きました。

ぴろりんは3月にSMBCでかなりの量のクロスをしたためにシルバーランクが適用となりました。ありがたや~ありがたや~♪

おそらく3月、10月以外はそんなに取引しないと思われますので、ぴろりんはすぐにブロンズに格下げになると思われます…。

1.SMBC日興証券のIPO優遇特典

SMBC日興証券では預かり資産残高や信用取引建玉金額によりステージが判定され、優遇措置が受けられます。ただし、ダイレクトコースのみが対象となります。

2.ステージ別抽選の流れ

ステージ別抽選の流れは以下のとおりです。
そもそも一般投資家には10%程度の割り当てしかないんですね…。でも「同率抽選」と聞くと、「当たるかも!?」って思ってしまうぴろりんは幸せなのかも♪

ステージ別抽選の割り当ては最大5%ということです。「最大5%」ってことはそれよりも低くなる可能性もあるようです。最悪、割り当て枠がないってこともあり得るのでしょう…。

なんにせよ当たることを信じて申し込むしかありませんね!!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿