【2019/04/26】美味しいピオーネ♪大黒天をクロス!

こんにちわ、ぴろりんです。
SMBCで大黒天物産(2791)が出ていましたのでクロスしました。

大黒天物産(2791)

保有株式数に応じたランクの果物がいただけます。

・100株
 → 2000円相当

・500株
 → 3000円相当

・1000株
 → 5000円相当

・10000株
 → 10000円相当

ぴろりんは4月24日付の約定で100株をクロスしています。
費用は430円程度です。

果物は例年ですと葡萄(ピオーネ)がいただけるようです♪

投稿時点でもまだ14000株程度の在庫がありますので少し確保するのが早かったかもしれませんが、良しとしましょう!長い連休の間に売り切れてしまうかもしれませんので、狙っている方はお早めにどうぞ♪

SMBC日興証券の一般信用売りが始まってからどんどんクロスのペースが速まっている気がします。これから優待クロスはますます旨味がなくなってくるかもしれませんね。

6月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・すかいらーく(3197)1000株
(4/17約定、SMBC/楽天、費用約4970円)
 → お食事券33000円分


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿