【12月優待】マブチモーターから優待案内到着2018

こんにちわ、ぴろりんです。
マブチモーター(6592)から株主優待案内が到着しました。

優待権利月

12月末(年1回)

優待内容

保有株数に応じて千葉・香川県の特産品が貰えます。

・100株
 → 2000円相当

・200株
 → 3000円相当

・1000株(継続保有3年以上)
 → 3000円相当から2つ選択

2018年12月期の優待

・優待案内到着日:4月1日

ぴろりんは100株保有でしたので2000円相当の千葉・香川県の特産品からの選択となります。また、日本赤十字への寄付も可能ですがぴろりんは特産品一択です♪

A.社会貢献活動に対する寄附

 日本赤十字社への寄付となります。

B.水中モーター「マブチS-1」及び今治タオルセット

 過去、大ヒットした「マブチS-1」とのことですが、全く知りません。お子様がいるご家庭ではお風呂場で遊ばれてはいかがでしょうか?
C.ソーセージ詰め合わせ

 サンライズファームのソーセージ詰め合わせセットです。和風長ネギウインナー味もあるそうです。美味しいのかな…。結構、量も入っているので良さそうかも。

D.日本酒詰め合わせ
 
 酒田酒造の純米酒・上撰からくちを各1本(720mlx2)いただけます。お酒が好きな方にはお勧めではないでしょうか?

E.さば・いわし缶詰セット

 今、人気のサバの缶詰ですね。ちまたでは品薄・価格高騰もあるのでいいかも。
F.ぴーなっつ最中

 お土産で貰ったことあるけど、意外と美味しいですよ。

G.オリーブ豚チャーシュー
 
 オカズに一品追加したり、おつまみに良さそうです。
 あっさりゆダレが気になります。ぴろりんはこれをチョイスかな?

H.生うどんセット

 香川といえば、うどんですが…。選ばないかも…。
I.小原紅早生みかんジュース

 美味しそうなみかんジュースですね。これも良いですね。

J.かまどパイ

 美味しそうですが選ばないかな…。
何を選ぶか迷ってしまいます。でもそれがカタログ優待の醍醐味かも??
申し込み期限は5月7日までとなっています。忘れないよう気を付けましょう。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿