【2019/04/06】まだまだ満開!近くの公園でお花見です♪

こんにちわ、ぴろりんです。
4月6日に近くの公園にお花見にいってきました。

前日の6日に強風が吹き、もう桜は散ってしまったかと心配していましたが、まだまだ残っていて満開状態でした♪

花見に訪れた公園はそんなに混雑もしておらずのんびりした雰囲気でした。初めて行った公園でしたが、意外と穴場だったのでしょうか?
お昼前に公園に到着し、コンビニで買ってきたおにぎりやから揚げを食べながら桜を愛でました。たまにはのんびりとお花見もいいですよね♪

でもビールを持っていけばよかったと、少し後悔…。

途中、少し風が吹くと花びらがヒラヒラしていました。もう2~3日で散ってしまうような感じでした。ギリギリ見頃に間に合ったみたいです!

なかなかゆっくりと花を見ることなんてないですよね…。
ゆっくりのんびりと過ごせた時間でした。また来年も訪問したいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿