【2019/04/22】もはや楽天は最後の砦に非ず!?伊藤園をクロス♪

こんばんわ、ぴろりんです。
楽天証券の一般信用売りの最終日です!

最終日の在庫はこんな感じ…💦
本気で今月の楽天は酷過ぎます!
せめて最終日はもう少し頑張って欲しかったです。

こんなんだと5月も期待薄かな…(*´Д`*)

これまではカブコムで先取り、SBIで抑えつつ、楽天が最後砦という感じでしたが、SMBCの参入で勢力図が一変したような気がします。

これからはSMBCありきで早めのクロスが吉となっていくのでしょうか?

伊藤園をクロス

仕方なく伊藤園(2593)を100株クロスしました!クロス費用は約290円です。

1500円分の自社商品が貰えます。おそらくお茶等の詰め合わせセットです。

残念ながら4月のクロスはこれだけになりそうです。

6月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿