【2019/04/09】美味しいお寿司三昧♪はま寿司で優待券を消費!

こんばんは、ぴろりんです。
年度初めは何かと忙しくて、ご飯を作るのも憂鬱になっちゃいますね…。めんどくさ~い、ってことで「はま寿司」で寿司をいただいてきました!当然、優待券を使ってお得にお食事です♪

まずは「はま寿司」のHPにあるクーポンを使って「アオサの味噌汁」です。優待券とも併用可能で無料でいただけます。

後は「とろかつお」です。とろける感じで美味しいです♪

次はちょっと変わり種の「塩だれねぎとろ」なるメニューです。ねぎとろに焼肉とかに使う「塩だれ」がかかっていました。ガーリック風味で好きな人は好きな味ですね。一度試しに食べればもう頼まないメニューかも(笑)

アボカドサーモンです。ぴろりんはこれにお醤油をかけていただいています。マヨネーズとお醤油、サーモンの味わいはなんとも言えないお味です♪

「大葉水だこ」というメニューだったかな。水だこに大葉がはさまれています。大葉の風味が爽やかで、タコのこりこり触感が良く、ぴろりん一押しのメニューです。

次は〆サバです。タッチパネルで注文したのですが、到着した時にはネタが落っこちてました。もう少し、しっかりと載せてくださいね。レーンを回ってる他の商品のネタも落ちてるのがけっこうありました。そういう商品は取りたいとは思いませんもんね…。

他にはびんちょうマグロ、まぐろはらみ、ブリを頼みました。
その他にも「フカヒレ餡の茶碗蒸し」等を頼みましたが写真を撮り忘れました。フカヒレはほんのちょっぴり乗っているだけですが、鶏肉・小エビ・タケノコ等しっかりと具が入っていていました。少し味が濃いめかなと思いましたが最後までいただけました。

お会計は全部で1500円ちょっとでした。まだまだ優待券が残っています。使用期限は6月末までなのでまた訪問したいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿