楽天無期限で1銘柄追加クロス!在庫が少なくなってきた?


こんばんは!
仙台でまったり酒浸り中のぴろりんです。

先輩からのビール攻撃の合間を縫って今日もなんとか早押し大会に参加です(o^^o)

楽天証券の在庫状況

6月3日19時前の楽天証券(一般・無期限)の在庫状況です。
・マクドナルド 1100株
・すかいらーく  300株
・ロイヤルHD  800株

こんな感じで先週までそこそこ出てきていたマクドナルド、ロイヤルHDも寂しい状況になってきています。

スタートダッシュし過ぎましたかね?
そろそろ品切れでしょうか?

マクドナルドが取れなかった方はカブコムに行きましょう!
大量発生していますヽ(^0^)ノ

ぴろりんの狙いは?

そんな中、アークランドが17900株でていました!在庫を見回しても取れそうなのはこの子だけです。

ダメ元でポチッとしてみたら取れちゃいました(*'▽'*)
この時期にアークランドを確保できるのは嬉しいです♪クロス費用は1500円くらいでしょうか?

アークランドサービスHD

アークランドサービスHD(3085)の株主優待は保有株式数に応じて食事券が貰えます!

・100株保有
 →1100円分

・200株保有
 →2200円分

・1000株保有
 →11000円分

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分


・マクドナルド(2702)500株
 → マクドナルド優待券30枚

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿