楽天証券から一般信用(無期限)にすかいらーく、マクドナルド追加のお知らせ!あら、在庫が…(´・ω・`)


こんばんは、ぴろりんです!
6月4日18時に楽天証券からお知らせがきていました。なんと一般信用取引「無期限」にマクドナルド、すかいらーくを追加したとのこと!
これは今日の在庫に期待しても良いのかな?

楽天証券の在庫状況

6月4日19時前の楽天証券(一般・無期限)の在庫状況です。 
なんと衝撃的な在庫状況でしょうか!

・マクドナルド   0株
・すかいらーく   0株
・ロイヤルHD   0株
・アークランド 400株

こんな在庫でよく「お知らせ」を出せましたね…。担当者の気が知れません(´・ω・`)

ホントに一つも欲しい子がいません。
今日の争奪戦はスルーします!

明日から6月20日優待銘柄の一般信用(短期)が始まりますのでそちらに期待しましょう(○´∀`○)

ジョイフル本田に注意!?

しゅう先生が記事を書かれていますが、ジョイフル本田の優待券がネットショップで使えなくなる可能性があるとのこと。
どうやらネットショップ自体の配送が終了となるうです。

詳しくはしゅう先生のサイトまで!
       ↓
https://keizaifree.com/ipo-79-5612

ぴろりんは300株を追加して、400株をこのままクロス予定です。
さて、どーなりますかね?

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分

・マクドナルド(2702)500株
 → マクドナルド優待券30枚

・アークランド(3085)1000株
 → 食事券11000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿