【2019/05/30】楽天証券の一般信用取引「無期限」で早期クロス!師匠譲りのチキンです…(笑)


こんにちわ、ぴろりんです。
楽天証券の一般信用取引「無期限」にかなりの在庫がでてきています。
6月から一般・無期限の貸株料の値下げでお得にクロスできるのでお勧めです。

楽天証券の在庫状況

5月29日19時前の楽天証券(一般・無期限)の在庫状況です。
・マクドナルド 15700株
・すかいらーく 60300株
・ロイヤルHD 12700株

すかいらーくが60300株ってスゴイ!
どこから引っ張ってきたんでしょうか?
この後も続いてでてくるのかな??
様子を見守っていきたいと思います。

昨日、すかいらーくを確保できた人は相当お得でしたね!今回は我慢して待っていた方が正解だったようです。

マクドナルドを早期クロス

さて、私はというと、マクドナルドを500株確保しました!
※ 変な注文履歴は見逃してください(笑)

正確に計算していないのですが、30日付約定で2200円くらいのクロス費用だと思います。昨年の6月は2997円、12月は3134円でクロスしていますので妥当なところなのかと…。また30日以降も出てくる可能性は高いとは思いますが、この辺りで妥協したいと思います。

師匠であるしゅう先生も29日付でクロスされているようです。自らチキンと称されておりますが、しっかり引き継ぎました(○´∀`○)

この後もなるべく楽天無期限で出てきた銘柄はクロスしていく方針ですが、今日も夜勤です…。参加できません…(´・ω・`)

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿