【12月優待】ヒューリックから優待到着2018

こんにちわ、ぴろりんです。
2018年12月期、ヒューリック(3003)の株主優待であるカタログギフトで頼んでいた商品が到着しました。

優待権利月

12月(年1回)

優待内容

300株保有でカタログギフトが貰えます。

・株式継続保有3年未満
 → 3000円相当

・株式継続保有3年以上 
 → 6000円相当

2018年12月期の優待

・優待到着日:2月27日

こちらがヒューリックから届いたカタログギフトです。ぴろりんは3年未満の継続保有でしたので3000円分相当のものです。
どうやらリンベル(RING BELL)の「Saturn」と内容は全く同じようです。中身の詳細を知りたい方は以下のホームページをご覧ください。

LINK先(外部サイト):リンベルのホームページ
アイス、レーズンバターサンドなどのお菓子類も従事しています。
ハンバーグ、ベーコン、ソーセージなどのカタログギフトでおなじみの商品も掲載。
宮崎牛、イベリコ豚などの高級肉も取り扱いがあります。
明太子、いか塩辛などのおつまみ類も美味しそうですね♪お酒に合いそうです。
海産物系も充実しています。
そんな中、ぴろりんが選んだのは果物です。

こちらの「熊本産 アンデスメロン」をチョイスしました!!
そして届いたのがこちら!

どどーんと美味しそうなメロンが2個届きました♪
メロンの食べ頃はなかなか見極めにくいのですが、きちんと注意メモも入っていました。メロンのお尻を指で軽く押して、ちょっと凹むくらいになったら食べ頃とのこと…。
なるほど…、食べ頃になるまで我慢ですね!
なのに、なのに・・・。
気付いたらいつの間にか相方がカット・・。
まだ青いよ~。まだ固いよ~。
可哀想なメロンちゃん(´・ω・`)

かくして残り1つとなったメロンちゃん♪
 食べ頃になってカットしてみました!
全然、中身の色が違います。
とっても甘くて美味しい♪
 クロス費用は383円でした。
この値段でちょっとしたセレブ気分が味わえるなんてお得です(*'▽'*)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿