【2019/05/10】5月9日の楽天争奪戦の結果!クスリのアオキをクロス♪

こんにちわ、ぴろりんです。
今日は朝から宮崎県で震度5弱の地震があったとのこと…。津波がなくて安心しました。また、前震の可能性なんてこともあるのでしょうか?ちょっと心配ですね。

楽天証券の在庫状況

さて、5月9日、争奪戦開始前の楽天証券の在庫状況です。

やっぱり最終日までツルハホールディングスは余っていましたね。来年以降は焦らず最終日まで待つことにします。

5月15日優待銘柄は本日が権利最終日ですので、結局、サツドラホールディングスの在庫は4月26日の争奪戦初日に出てきた700株のみでした。もう少しでてこないと確保は難しいですね。

そして、クスリのアオキですが争奪戦で100株確保することができました。

実のところ余っているのでしょうか?
10日11時15分時点で2100株の在庫が確認できます。

5月10日もまた出てくると思いますが、本日夜の争奪戦は都合により参加できないのでこのままクロスしたいと思います。また最終日まで残って、後悔するかもしれないですね…。

クスリのアオキ(3549)

100株以上の保有で株主優待カード(5%割引)が貰えます。
若しくは株主優待カードの代わりに以下の金額相当の地方名産品がいただけます。

・100株保有
 → 2000円相当

・500株保有
 → 3000円相当

・1000株保有
 → 5000円相当

私は100株をクロスしましたので株主優待カード(5%割引)若しくは2000円相当の地方名産品が貰えることになります。5月10日付約定でクロス費用は約587円でした。

GMOの在庫状況

5月9日19時直後、GMOの在庫です。

サツドラホールディングスはもう諦めています。
キャンドゥや宝印刷が出てきたら狙おうと思っていましたが、在庫の確認さえできませんでした。一瞬でも在庫はあったのでしょうか??

その他の銘柄はもうしばらく様子をみるつもりです!

5月分取得済み優待銘柄

大黒天物産(2791)100株
 → 2000円相当の果物

・ツルハホールディングス(3391)100株
 ※5月10日優待銘柄
 → 株主優待カード(5%割引)
   ツルハ商品券2500円

・クスリのアオキ(3549)100株
 ※5月10日優待銘柄
 → 株主優待カード(5%割引)or
   2000円相当の地方名産品

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿