【2019/05/31】5月分優待クロス取得結果!

こんにちわ、ぴろりんです。
皆様、5月分優待銘柄の現渡は無事に終えられましたでしょうか?

SMBCが一般信用取引に参入したことで早期クロスしている銘柄があり、間違って現渡しそうになったりして、かなりビビりながらも慎重に対応しました。

5月分優待の取得状況

5月分の優待取得数は9個でした。
昨年は3個のみでしたので満足です。
合計手数料は4670円でしたが、実質はGMOのキャッシュバック優待5000円分があるので、GMOの手数料884円を引いた3784円となります。

その他にはクリエイトSDのクロスで失敗したので特別損失が4300円でています。せっかくクロスしてお得を享受しようとしても、一度の失敗で吹っ飛んでしまうことがあるので注文の際はしっかりと注意していきたいと思います。

全体的にはなんとかプラスになって良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿