【2019/05/11】ローストビーフ食べ放題!ビストロ酒場で送別会♪

こんにちわ、ぴろりんです。
職場の送別会で蒲田の「ビストロ酒場 ジャンラフィット 蒲田東口店」というお店に行ってきました。

なんか毎月送別会やってる気がします…。

ビストロ酒場 ジャンラフィット

「ビストロ酒場 ジャンラフィット」はチェーン店なのでしょうか?蒲田には東口店の他に西口店もあります。
お店はJR蒲田駅の東側を線路沿いに少し北に進み、少し狭い路地を入ったところにあります。外観はこんな感じです。入口1階の急な階段が印象的です。

まだ外が明るいですね…。
6時過ぎから飲み始めました…。
入口の階段の隣には可愛いオブジェも…。
お願いしたコースは「2時間半飲み放題付き肉祭り食べ放題プラン」の3500円コースです。

まずはキャロットラペとブロッコリーのガーリックマリネです。
ガーリックの風味で最初からビールが進みます♪
同時にシーザーサラダも登場!!
続いてフライドポテトです。
2段になっていて面白い盛られ方をしています。味も普通の塩味ではなく、なんという味なんでしょう…。コンソメっぽい味付けかな??とっても美味しいです!

普通、食べ放題でのフライドポテトはトラップで、メイン食材を食べさせなくさせるためのもの!分かっていてもドンドン食べちゃいます♪
そしてエビとキノコのアヒージョです。
こちらも美味しいです。一緒に出されるパンに合います!
(写真撮り忘れました…)

今回はコースで頼んでいるので駄目でしたが、コース以外ならパンは食べ放題とのこと。
いよいよメインの登場です!!
ドーンと1皿に盛られて出てきました。

・ローストビーフ
・ローストポーク
・スモークチキンのカルパッチョ
・ソーセージ2種

こちらは全て食べ放題です。
食べ終わったら、セットでなく個別に欲しいものをお願いすることが出来ます。嬉しいサービスですね。
お肉を食べていると牛スジとジャガイモのオーブン焼きが出てきました。この辺りからお腹が苦しくなってくる…。このオーブン焼きも美味しいです♪パンが余っていれば一緒に食べたいお味です。
そしてまだまだ出てきます。パエリアとのことですが、チーズリゾットの様な感じでした。メニューが変わったのかな??
写真にはありませんが最後のデザートにアイスティラミスがでてきました。

飲み放題・食べ放題で3500円なのにボリューム凄すぎ、コスパ高いですね!!
また、リピート訪問したいお店です。

気になった方は行ってみてくださいね♪


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿