【2019/05/18】悲報!知らない注文で損失発生…?(泣)

こんにちわ、ぴろりんです。
昨日、楽天争奪戦の後にGMOクリック証券のサイトにログイン、一般信用売りの在庫を確認しようとしていました。

そしたら・・・。

悲劇の始まり・・

あれ、なんか見慣れない画面…。
保有株・保有玉数に記憶にないクリエイトSDホールディングスの表示が…。

しかもマイナス5134円って何これ!?

知らない間に注文されてた…

私そんな注文してないもん!
約定通知のメールも来てないし~(≧Д≦)

って、あれ??
朝一でメール届いてました…。
約定通知によると、5月16日19時01分に注文している模様…。

もしや念のため、注文していて取り消し忘れたのかも…。
ホントにおバカちゃんです(´・ω・`)

さて、どうしよ~??

クリエイトSDはまだGMOで残っているので、もう少し後で取ろうと思います。とりあえず週明けにポジション解消です。

少しでも損害が減れば良いのにな…。
どうして売ってから2%も上がってるの?
どうか下がって下さいm(__)m

トランプさん、土日に何か暴落ツイートしてくれないかな♪

→ 損害額確定の記事はこちら

5月分取得済み優待銘柄

大黒天物産(2791)100株
 → 2000円相当の果物

・ツルハホールディングス(3391)100株
 ※5月10日優待銘柄
 → 株主優待カード(5%割引)
   ツルハ商品券2500円

・クスリのアオキ(3549)100株
 ※5月10日優待銘柄
 → 株主優待カード(5%割引)or
   2000円相当の名産品


・宝印刷(7921)100株
 → 選べるギフト1500円分

・ハニーズHD(2792)100株
 → 自社商品引換券3000円分

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分か

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿