【2019/05/08】5月8日の楽天争奪戦!SMBCのすかいらーくの在庫はボチボチ?


こんばんわ、ぴろりんです。
寒暖の差が激しいですね…(*´Д`*)
朝晩寒いし、日中は暑いし大変です。

楽天証券の在庫状況

さて、5月8日、争奪戦開始前の楽天証券の在庫状況です。
やはりツルハホールディングスは大量在庫ですね…。あ~、なんであんな早く確保しちゃったんだろう(´▽`)最終日で良さそうですね。

クロス費用は楽天大口で250円くらいになりそうです。私の費用は約770円なのでワンコイン位の失敗です。こういう小さな額が積み重なって費用がかさんでいきます。

GMOの在庫状況

5月8日22時くらいのGMOの在庫です。
今日が5月末分優待銘柄のスタートの日だったんですね。すっかり忘れていました。
明日以降、キャンドゥや宝印刷が出てくるようなら検討してみようと思います。

クスリのアオキも狙っていますが、まだ大丈夫そうでしょうか?今日は放流ですね(。・ω・。)

SMBCのすかいらーく在庫状況

ぴろりんは既にすかいらーくは確保済みですが、ボチボチ在庫が出ているようです。
5月7日の17時35分頃の状況です。
5月8日17時前の状況です。
15時前にも出ていたのかもしれません。
まだクロス出来ていない方も諦めないで狙ってみても良いかもしれません♪
確保できたらラッキーですね(^^)/

5月分取得済み優待銘柄

大黒天物産(2791)100株
 → 2000円相当の果物

・ツルハホールディングス(3391)100株
 → 株主優待カード(5%割引)
   ツルハ商品券2500円

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿