相互リンク募集中!よろしくお願いします♪

こんにちわ、ぴろりんです。
まだまだ駆け出しのブロガーですが、ようやく相互リンクを始めました。

相互リンク第1号

記念すべき相互リンク第1号としましてkyouchan59様の「株主優待一直線」を登録させていただきました。

株主優待一直線
http://miyakyou59.blog.fc2.com

kyouchan59様が管理されている2014年から続いている歴史あるブログです。記事数も間もなく1500記事を迎えます。

クロス取引や株主優待情報について紹介されているブログです。過去には記事内容が雑誌にも掲載されたこともあるとのこと。

また、私がまだ手を出していない制度信用によるクロス、立会外分売にも参加されているようです。

ぴろりんも定期購読していますので興味のある方は覗いてみてください。

相互リンク募集中!

相互リンクを希望される方がいらっしゃいましたら、「記事への書き込み」 or 「問い合わせフォーム」から連絡願います。

相互リンクの承認基準は以下の通りとさせていただきます。

①定期的に更新を実施されているブログ
②ぴろりんが見て面白いと思ったブログ

なお、承認基準は適宜見直ししていくかもしれませんのでご了承願います。

まだ相互リンク先が1つしかなく寂しい状況ですのでどんどん応募をお願いいたします。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

3 件のコメント :

  1. 本気で募集する気があるのでしたら、一度文章を見直された方が良いのではないですか?
    これを見て応募してくる人は相当器の大きい人か、変人です。

    返信削除
  2. 修正しないのは、一度書いた事は変えない?そんなに本気じゃない?指摘の意味が分からない? まぁ、なんにせよ、あなたの書いてある事を受け手目線で要約すると、「まだ友達が1人しか居ないから新しい友達を募集するよ!あ、でも条件があって、ほとんど毎日更新してくれて、しかも面白い人じゃないと嫌だから!よろしくね!」って言ってるんですよ。
    自分より格下のブロガーにこんな上から目線で言われてもリンク申請してくれる人なんて、よっぽど器が大きいか変人でしょう?w
    駆け出しブロガーの自覚があるなら、リンクしたいサイトに「相互リンクして下さい」って自分からお願いしに行くもんです。

    返信削除
  3. >匿名さま
    コメントありがとうございます。
    初めてのコメントでしたので、存在に気付くのが遅れてしまいました。申し訳ありません。
    確かにおっしゃる通りですね!
    自分からお願いする勇気がなかったのですが、これからは頑張ってみます!

    返信削除