【2019/05/26】羽田空港の吉野家でお食事!安定の牛丼♪


こんにちわ、ぴろりんです。
吉野家の最後の優待券を使ってお昼御飯を食べてきました。

今回、訪問したのは吉野家さんはこちらです。

吉野家(羽田空港第1ターミナル店)

羽田空港の第1ターミナルにある吉野家さんです。

空港内にある店舗なので一般的な店舗より少し価格は高めでしょうか?

それでも空港のお食事処はテナント料が高いせいなのか、どこも価格が高めなので、比べるとかなり安い部類に入ると思います。


私は空港の店舗は高いのでできるだけ空港内では食事をしないようにしていますが、どうしても食事をとらないといけない場合はさっと食べれて重宝します!!

お昼の時間帯に行ったのですが、空港職員さんが多かったような気がします。ターミナルの端っこにあるので一般の人は存在に気付きにくいのかもしれません。

意外と穴場なのでしょうか?

それとも皆さん、吉野家なんか目もくれず、空港に来たときくらいは贅沢しちゃうのでしょうか?

THE 吉野家の牛丼

今回は牛丼(並盛)Aセットを頼みました。
牛丼にサラダとお味噌汁がついています。
サラダはゴボウにしました。美味しい♪

これでお支払いは税込600円、優待券2枚分です。
ちょっと具の盛りが少な目かな??
こんなもんですか??

味は安定の「THE 吉野家の牛丼」でした♪

これで2019年5月末までの吉野家の優待券を使い切ったので晴れて難民になりました~(。・ω・。)

どうしてこんなに吉野家はクロスしにくくなっちゃったんでしょうかね…。

次回は確保できるように頑張ります!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿