【2019/05/07】5月7日の楽天争奪戦結果!ツルハのクロスは失敗…。

こんばんわ、ぴろりんです。
ゴールデンウイークが終わり、今日から通常運転ですね。ぴろりんは普通にお仕事で長期連休とは無縁の生活でしたので、休みボケはなしです!

さて、また今日から優待クロスの生活が始まります。頑張っていきましょう♪

楽天証券の在庫状況

5月7日、争奪戦開始前の楽天証券の在庫状況です。
サツドラ200株、クスリのアオキ1500株、これではどうにもなりません。争奪戦ではもちろん押し負けて敗北しました。

5月7日付け約定で既に確保したツルハホールディングスは36200株の大量放出です…。完全にタイミングを間違えました。GMOでもいっぱい余っているようです。
楽天で取れなければ、クスリのアオキは明日以降にGMOで確保したいと思います。

サツドラはもう無理かな…もう諦めムードです(*´Д`*)

5月分取得済み優待銘柄

大黒天物産(2791)100株
 → 2000円相当の果物

・ツルハホールディングス(3391)100株
 → 株主優待カード(5%割引)
   ツルハ商品券2500円

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿