6月銘柄クロス最終日!5銘柄追加して終了♪

こんにちわ、ぴろりんです!
ついに6月銘柄クロス最終日です。
皆さんはお目当ての銘柄は確保できましたか??

楽天証券の在庫状況

6月24日19時前、楽天証券の在庫です。
14日短期のものになります。
う~ん、よくわかんないですね…。

・マクドナルド 1100株
・すかいらーく 29300株
・ラックランド 7200株

6月短期の楽天在庫の傾向は全く読めません!
大人気のすかいらーく、ラックランドが最終日にドバっと出てきました。
最後のご褒美ですね♪

他は北海道コカ・コーラ7200株が出ていました。
欲しかったのですがブログを書くまで全く気づきませんでした。
失敗ですね…><

早押し大会の結果

私はロイヤルホールディングス、アース製薬を狙いました。
ロイヤルホールディングスはダメ元です。
アース製薬は金曜日に大量在庫で放流した銘柄で在庫が4400株に減っていて少し焦りましたが…。

結果は・・・

アース製薬のみゲットできました!
ちなみに取れなければGMOで確保予定でした。

アース製薬は100株クロスしましたので自社製品が2000円分いただけます。
なお、クロス費用は約228円でした。

SMBCで3銘柄クロス

予定していた4銘柄をSMBC日興証券でクロスしました。
また、「任意の日」対策でサイゼリヤを空クロスしています。
これで6月分銘柄のクロスは17銘柄になります。
昨年は5銘柄しかクロスできず、さらにすかいらーくも確保できませんでした。反省・見直ししないといけない事もありますがぼちぼちの結果だと思います♪

6月分取得済み優待銘柄

①すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

②ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分

<300株追加クロス>
 → 自社商品券4000円分にランクUP

③マクドナルド(2702)500株
 → マクドナルド優待券30枚

④アークランド(3085)1000株
 → 食事券11000円分

⑤GENKY DRUGSTORES(9267)100株
 → A~Dのいずれかを選択
 A.健康サプリメント
 B.COLORADO化粧品2点
 C.カタログギフト3000円分
 D.福井県産こしひかり5kg

⑥一正蒲鉾(2904)100株
 → 1000円相当の自社製品

⑦ラックランド(9612)100株
 → 東北地方の名産詰め合わせ

⑧ツカダ・グローバルHD(2418)200株
 → クオカード1000円分

⑨メディアスホールディングス(3154)100株
 → クオカード1000円分

⑩ムゲンエステート(3299)100株
 → クオカード1000円分

⑪CARTA HOLDINGS(3688)100株
 → 「ギフピー」ギフトコード1000円分

⑫物語コーポレーション(3097)100株
 → 優待食事券2500円分

7月分取得済み優待銘柄

①丸善CHIホールディングス(3159)500株
 → 丸善・ジュンク堂優待券2000円分

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿