一正蒲鉾とジョイフル本田をクロス♪楽天の在庫は微妙!


こんにちは、ぴろりんです!
今日は土曜日休みなのに雨模様でした…せっかく仙台にいるんだし、明日はどこかにお出掛けしたいな~(´・ω・`)

さて、週末の楽天証券の在庫を確認しておきたいと思います。

楽天証券の在庫状況

6月6日19時前、楽天証券の在庫状況です。
14日短期のものになります。
・ジョイフル本田    500株
・キングジム     1800株
・GENKY DRUGSTORES 2700株

かなり在庫が少なくなりました。
ジョイフル本田は早押しではなかなか難しいかな…。

GENKYは頑張ればなんとか取れるレベルだったのではないでしょうか?私は初日に確保できたので高みの見物です(○´∀`○)

続いて6月7日19時前の在庫状況です。
同じく14日短期のものです。
・ジョイフル本田   3200株
・キングジム      100株
・GENKY DRUGSTORES 100株

ジョイフル本田がそこそこ出てきましたね♪
ゲットできた人もいたのでは?
皆さんは何株狙いですか?

キングジム、GENKYはもう打ち止めですかね…。それとも月曜日に補充されるのか…。

ちなみに私は木曜、金曜の楽天争奪戦は不参加でした(^_^)V

ジョイフル本田を追加クロス

SMBC日興証券でジョイフル本田300株追加でクロスしました。6月7日約定です。
これで合計400株の保有となりました。

ジョイフル本田は優待内容の変更でネットショップが使えなくなっています。

近場に店舗がなく、使い勝手が悪くなってしまうのでクロスするか迷っていました。
でも、せっかくなので400株、4000円分の優待券をいただくことにしましたo(^-^)o

最悪、金券ショップで換金ですが買い取り価格も下がるかもしれませんね(´・ω・`)

一正蒲鉾をクロス

SMBC日興証券で一正蒲鉾(2904)100株をクロスしました。6月7日約定です。

こちらの銘柄も初取得です。
1000円相当の自社製品(蒲鉾、惣菜)がいただけます。

個人的には「うな次郎」なる商品が気になります♪入ってると良いな~(*'▽'*)
クロス費用は100円くらいです。

6月分取得済み優待銘柄

・すかいらーく(3197)1000株
 → お食事券33000円分

・ジョイフル本田(3191)100株
 ※ 6月20日優待銘柄
 → 自社商品券2000円分

・マクドナルド(2702)500株
 → マクドナルド優待券30枚

・アークランド(3085)1000株
 → 食事券11000円分

・GENKY DRUGSTORES(9267)100株
 → A~Dのいずれかを選択
 A.健康サプリメント
 B.COLORADO化粧品2点
 C.カタログギフト3000円分
 D.福井県産こしひかり5kg

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿