【12月優待】マブチモーターから特産品が到着2018 豚チャーシュー♪

こんにちわ、ぴろりんです。
2019年4月1日に優待案内が届いていたマブチモーター(6592)から株主優待が到着しました。

マブチモーターの株主優待

2018年12月期のカタログはこんな感じでした。
(詳細は過去記事を参照願います)
 そしてお願いしていたのはG「<焼き豚P>オリーブ豚チャーシュー」です♪

オリーブ豚チャーシュー

届いた特産品はこんな感じ!
「焼き豚P」の「P」が赤色でドーンと印象的ですね(*'▽'*)
なかなか可愛いパッケージです♪
少し脂身が多そうかもしれませんが美味しそうです。
内容量は255gです。
なかなか食べごたえがありそうですね。
賞味期限は2019年7月6日までなので半月くらいの余裕があります。
クロス費用は187円でした。
そこそこお得な株主優待ではないでしょうか!
土日はこれをおかずにしてゆっくり過ごします(*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿