6月分優待クロス取得結果!手数料も公開♪

こんにちわ、ぴろりんです。
皆様、6月分優待銘柄の現渡は無事に終えられましたでしょうか?

複数の証券会社でクロスしたり、来月以降分のクロスもあったりで集中して作業しなければいけないですよね…。

6月分優待の取得状況

6月分の優待取得数は17個でした。昨年は5個のみ。
しかもすかいらーくを逃していたので確保数としては満足です。
合計手数料は10792円でした。
すかいらーくは後半に大量供給されていましたので4月17日なんかにクロスしていた私は大失敗でした…。おそらく費用も倍以上かかっています…><

他にも反省点がいろいろありました。

1つ目はフジオフードシステムや北海道コカ・コーラの在庫に気付かず争奪戦に参加していなかったこと。

2つ目はSBI証券を見くびり全く在庫のチェックをしていなかったこと。
レア銘柄も多く供給されていたようですし、マクドナルドも最後まで残っていたようです。今後は在庫確認をしっかりとしたいと思います。

7月以降も頑張ります(^○^)

7月分取得済み優待銘柄

①丸善CHIホールディングス(3159)500株
 → 丸善・ジュンク堂優待券2000円分

8月分取得済み優待銘柄

①ライトオン(7445)100株
 → 優待券3000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿