【2018/10/18】ブロードリーフを確保!でも失敗…(泣)

こんばんは、ぴろりんです。
18日11時25分頃、ふとカブコムを確認するとブロードリーフが落ちていましたので確保しました。

取得銘柄

・ブロードリーフ(3673)2000株
 → QUOカード20000円
  (クロス費用は約5800円です。)

本当は10000株欲しいのですがとりあえず2000株を確保です。現物は楽天証券の1日信用で確保しました。
でも「上手くいったな~」、っと思っていたら後で失敗が発覚しました(*´Д`*)

【カブコム売り画面】
【楽天買い画面】
この2つの画像を見ればわかるのですが約定単価にバラつきがあります。

【売り】
・722円 x 1700株
・723円 x 300株

【買い】
・722円 x 300株
・723円 x 1700株

クロスしたはずがきちんと出来ていません。1400円分の損失が確定です…(泣)

ってことで今回のクロス費用は…
約5800円 + 1400円 = 約7200円となります。

今日の一言

ザラ場中にクロス取引をしたのは今回が初めてでした。しかも、時間が11時30分間際…お昼休みを挟むと株価が大きく変動する可能性がありましたのでかなり焦ってしまいました。
カブコムで全て723円で約定したと思い込み、楽天でも723円の指し値で買いを入れてしまったのが原因です( ̄0 ̄)

まだ手数料が高いと思い、ここまで待ったのにこんな失敗をしてしまうとは…反省です。
でも今回は良い勉強になったということで受け入れるしかありません。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿