【2018/09/13】手当たり次第に確保~楽天争奪戦初日~


こんばんは、ぴろりんです。
今日は楽天争奪戦の初日でした。
手当たり次第に発注しまくりました!

皆様の結果はどうでしたか?

取得銘柄

・魚力(7596)100株
 → 2000円分の海産物
  (クロス費用は約350円です。)

・CEホールディングス(4320)100株
 → QUOカード1000円分
  (クロス費用は約202円です。)

・木曽路(8160)1000株
 → 食事券16000円分
  (クロス費用は約3774円です。)

・デリカフーズホールディングス(3392)100株
 → 野菜・果物詰め合わせ1500円分
        or
   グルメカード1500円分
  (クロス費用は約346円です。)

・セントケア・ホールディング(2374)100株
 → QUOカード1000円分
  (クロス費用は約184円です。)

・カッパ・クリエイト(7421)100株
 → お食事ポイント3000円分
  (クロス費用は約326円です。)

・パラカ(4809)100株
 → QUOカード2000円分
  (クロス費用は約496円です。)

今日の一言

ぴろりんは8月分SBI移管キャンペーンのおかげで、楽天よりSBI証券の方が手数料が安くなっています。ですので、カブコム・SBIで取れなかった銘柄を狙って注文する予定でした。

しかし、今日の楽天は売建可能数の更新が遅かったですね…19時45分位だったでしょうか?かなり焦ってしまい、手当たり次第の注文になってしまいました。
間違えて発注したものありました。
重複2件、不要な銘柄1件です(笑)

初日はゆっくり物色したいので早めに更新して欲しいものです。

テンアライドやワタミにも注文を入れたのですが瞬殺でした…。

木曽路はかなり手数料がかさむのですが、今後取れない可能性を考えると今確保しておくべきだと判断しました。また、予定外に1000株も確保できたので資金繰りが厳しくなっています。

後はゼンショーとANAが欲しいのですが、まだまだ余裕で余っています。終盤まで待って安くなったところで確保する予定です。

9月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・Minoriソリューションズ(3822)100株
 → QUOカード1000円分

・新東工業(6339)100株
 → QUOカード1000円分

・富士急行(9010)100株
 → 富士急ハイランド等のフリーパス

・八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

・ジャパンマテリアル(6055)100株
 → QUOカード1000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿