【2018/09/13】楽天争奪戦の前に1銘柄追加でクロス


こんばんは、ぴろりんです。
昨日の楽天争奪戦を前に1銘柄追加でクロスしました。

取得銘柄

・ジャパンマテリアル(6055)100株
 → QUOカード1000円分
  (クロス費用は約224円です。)

カブドットコム証券で確保しました。いつも通り楽天証券の1日信用取引→現引きで現物を確保しています。
SBI証券で取り扱いがないので、楽天の終盤で確保するのとそんなに費用が変わらないためにクロスしました。

今日の一言

9月19日から楽天証券で移管停止措置がとられるため、本日13日の約定でギリギリ移管が間に合うタイミングです。「カブコム・信用売り+楽天信用1日取引・現物確保」のコラボが使用できなくなるため、カブドットコム証券を使用したクロスの手数料が本日から増加することになります。
手数料は増加しますが、カブコム抽選の倍率は少し下がるかもしれません。

今日の楽天争奪戦ではカブコム・SBI証券で取得できない銘柄を中心に攻めていきたいと思います。

9月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・Minoriソリューションズ(3822)100株
 → QUOカード1000円分

・新東工業(6339)100株
 → QUOカード1000円分

・富士急行(9010)100株
 → 富士急ハイランド等のフリーパス

・八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿