【2018/09/16】投資資金が枯渇~お金が足りない~

こんにちわ、ぴろりんです。
楽天争奪戦初日・2日目を終えました。

初日にかなり適当にクロスしていきましたので完全に予算オーバーです。どなたか恵んで下さい…(´▽`)

現在、取得済みの9月分優待銘柄は以下の通りです。

9月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株

・Minoriソリューションズ(3822)100株

・新東工業(6339)100株

・富士急行(9010)100株

・八洲電機(3153)200株

・ジャパンマテリアル(6055)100株

・魚力(7596)100株
  
・CEホールディングス(4320)100株
 
・木曽路(8160)1000株
 
・デリカフーズホールディングス(3392)100株
 
・セントケア・ホールディング (2374)100株
 
・カッパ・クリエイト(7421)100株
  
・パラカ(4809)100株

9月分投資総額(9月15日現在)

う~ん、クロス取引の総額が既に600万円を超えています。資金が枯渇気味というか…お金が足りない!?

さて、どうしよう

あと、ゼンショー1000株とANA400株が欲しい!と、いうかゼンショー(はま寿司)は取らないと相方にぜったい怒られます…。
「株取引はよくわからないから止めろ!」とかいうくせに優待券渡さないと怒るんだから…。

資産が少ないのにもかかわらず楽天、SBI、カブコムと分散しているのも原因です。今の資金で足りるのか初心者のぴろりんにはよくわかりません。とりあえず移管が終わったらカブコムから資金を移動させます。でも間に合うのかな…。

売り建てできても現物が確保できないとかはないようにしたいです(*´Д`*)さてさて、どうなることやら…。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿