【2018/09/20】(速報)楽天証券で障害発生!?

(この記事は随時更新していきます→更新終了)

こんばんは、ぴろりんです。
9月20日19時を過ぎましたが一般信用取引(14日)がぜんぜん始まりません!

表示される銘柄もソフトバンクとオリエンタルランドのみです。


どうなってるの~?
障害ですか?
それとも取り扱いはホントに2つのみ?

(19:35追記)
遅延についてのコメントが発表されました!


遅延ってことは遅れてもやるってことですね!お待ちしております(*・ω・)ノ

(20:45追記)
ついに取り扱い銘柄数が0になりました。
初期化ですかね…難航してるのかな…。
なんだか心配になります(*´Д`*)

(22:50追記)
取り扱い銘柄数がようやく70銘柄まで戻してきましたね。もう少しかな~♪なにやら「新」ってマークが付いてますね(笑)
ぴろりんに眠気が襲来してきました…(´▽`)

(21日00:00追記)
ついに日替わりを迎えました…。
楽天さん、何かアナウンスをお願いします。

(21日00:45追記)
追加のアナウンスがありました。
どうやら今日は中止のようです!
よし、寝ましょう(^^)/


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿