【2018/09/28】マクドナルドの優待券を消費


こんにちわ、ぴろりんです。
先日、マクドナルドの優待券が到着しましたが、まだ使用期限が9月末までの優待券が余っていましたので消費してきました。

優待券で購入したもの

マクドナルドの優待券は1枚でハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクそれぞれ1個と交換することができます。かなりお得な優待券です。

ぴろりんはマックポテトのファンなのですが、なぜか今日はチキンマックナゲットが食べたい気分でしたので次のとおり優待券で購入しました。

・ハンバーガー → グランクラブハウス
・サイドメニュー → チキンマックナゲット
・ドリンク → ミニッツメイドアップル

でもやっぱりポテトも食べた~い!、ということでマクドナルドのアンケートアプリである「KODO」を使ってマックフライポテトSを追加でいただきました。

やはり個人的にはマックポテトが最強です!
まだ、優待券が2枚残っています。
どうしよう…。また明日も食べるかも…(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿