【2018/09/10】ようやく1銘柄確保


こんばんは、ぴろりんです。
本日、ようやく1銘柄クロスできました。

取得銘柄

・Minoriソリューションズ(3822)100株
 → QUOカード1000円分

やっとカブドットコム証券でゲットです。
一応、1倍は越えていたようです。

現物は楽天証券の1日信用で確保し、移管する予定です。クロスにかかる費用は約257円となる見込みです。

今日の一言

今月はここまで忙しくてかなり出遅れてしまいました。気付けばカブコムでは人気の銘柄は売り切れ、SBIでも同じような状況です。

明日から確保できる銘柄はどんどんクロスしていきたいと思います。

本日、楽天証券から9月分の一般信用取引(14日)の銘柄が発表になっています。
今から少し確認したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿