【2018/09/26】9月分優待取得結果~無事に現渡まで終了~

こんにちわ、ぴろりんです。
9月末優待銘柄の現渡を無事に完了させました。

今回、丸大食品(2288)を取得していたのですが、株式併合(5:1)があるということで昨日9月25日時点では現渡ができす、少し焦りましたが本日26日朝には問題なく現渡することができました。

まだまだ初心者なので知らないことが多すぎます。もっと勉強していかないとと感じる毎日です。

9月分優待取得結果

9月分の優待取得数は22銘柄でした。
ぴろりんとしてはかなり頑張った方なのですが、他のブログを見ているともっとたくさん取得されている方も多く、ただただ「半端ないな~!」と感じるばかりです…。


今日の一言

9月は優待銘柄が多く、管理がかなり大変でした。とりあえず大きな失敗なく取引が終えられて良かったです!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿