【2018/09/14】やはり厳しい~楽天争奪戦2日目~


こんばんは、ぴろりんです。
今日は楽天争奪戦の2日目でした。
争奪戦はどんどん厳しさを増していますね。

取得銘柄

なし

ルネサンス、うかいなど少し外した銘柄で奇跡を願ってポチッとしましたがやはり不発でした。人気の銘柄は瞬間蒸発のようです。

今日の一言

今日の楽天証券の売建可能数の更新は遅れず18時30分頃でした。昨日は更新が遅かったので今後変更となってしまうのかと思い、監視していましたが、変更ないようです。

昨日、予定外の木曽路をクロスしたので資金がかなりきついです。今日、現引きしようとしてあらためて感じました。

ゼンショーとANAはまだまだ余裕そうですね!昨日、楽天証券でANAの残数がなくなっていたのは小出し作戦だったようです( ̄0 ̄)

9月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・Minoriソリューションズ(3822)100株
 → QUOカード1000円分

・新東工業(6339)100株
 → QUOカード1000円分

・富士急行(9010)100株
 → 富士急ハイランド等のフリーパス

・八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

・ジャパンマテリアル(6055)100株
 → QUOカード1000円分

・魚力(7596)100株
 → 2000円分の海産物
  
・CEホールディングス(4320)100株
 → QUOカード1000円分
 
・木曽路(8160)1000株
 → 食事券16000円分
 
・デリカフーズホールディングス
 (3392)100株
 → 野菜・果物詰め合わせ1500円分
        or
   グルメカード1500円分
 
・セントケア・ホールディング
  (2374)100株
 → QUOカード1000円分
 
・カッパ・クリエイト(7421)100株
 → お食事ポイント3000円分
  
・パラカ(4809)100株
 → QUOカード2000円分

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿