【2019/03/19】なかなか良いぞSMBC日興証券!ルネサンスを楽天争奪戦でゲット!

こんにちわ、ぴろりんです。
SMBC日興証券の一般信用建売についてですが、「こんなの使えない」といった声もあるようですがぴろりん的にはなかなか良いと思います。

SMBC日興証券での取得状況

3月18日の取得は以下の通りです。
18日のお昼休みに信用売りの残数を確認すると・・・なんとANAが残っているじゃないですか!ってことで、すかさずクロスしました。

18日の夜も残っていたので少し勿体なかった気もしますが、そんなに手数料も変わらないので良しとしましょう♪手数料は800円くらい??

それにしても何時頃に在庫の補充がされているのでしょうか??誰か教えて下さ~い!

18日の夜はめぶきFG、TOKAIホールディングス、マンダム、テーオーシーをクロスしました。まだかなり数が残っている銘柄もありますが、いきなり消える可能性もあるので確保することとします。

楽天争奪戦の結果

3月18日夜の取得は以下の通りです。
なんと念願のルネサンス(2378)が取れました♪

スマホからなので普段なら取れないのですが、皆さん、楽天証券の在庫数が少な過ぎて、SMBC日興証券の方に行っちゃったんですかね??

その他にもルネサスイートインもクロスしています。

それにしてもゼンショー(7550)はどこにいったんですか?全然でてこないですね…。絶対に欲しいんですがSMBCでは残数0になっていました。

3月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・アサックス(8772)100株
 → QUOカード2000円分

・カワチ薬品(2664)1000株
 → 買物優待券15000円分

・はるやま(7416)100株
 → ①15%割引券
   ②ネクタイ・ワイシャツ等贈呈券1枚

・フランスベッド(7840)200株
 → 買物優待券10000円分

・松屋フーズ(9887)100株
 → 優待食事券(10枚)

・セントラルスポーツ(4801)200株
 → 施設入館1日無料券(6枚)

・JCU(4975)100株
 → カタログギフト2500円分

・パイロラックス(5988)100株
 → グルメギフト3000円分

・MCJ(6670)1000株
 → カタログギフト10000円分

・タチエス(7239)100株
 → クオ2000円

・立花エレテック(8159)100株
 → クオ2000円

・KDDI(9433)100株
 → カタログギフト3000円分

・椿本興業(8052)100株
 → クオ3000円

・カッパ・クリエイト(7421)100株
 → 食事ポイント3000円

・ダイドーリミテッド(3205)100株
 → 自社製品4000円分

・常磐興産(9675)100株
 → ハワイアンズ無料券3枚

・日本エスリード(8877)100株
 → カタログギフト3000円分

・プレサンスコーポ(3254)100株
 → VJAギフトカード2000円

・東京鐵鋼(5445)100株
 → クオ2000円

・MUTOHホールディングス(7999)100株
 → カタログギフト3000円分

・平河ヒューテック(5821)100株
 → クオ2000円

・OCHIホールディングス(3166)100株
 → クオ2000円

・第一稀元素化学工(4082)100株
 → クオ2000円

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿