【2019/03/13】カブコム抽選と落穂拾いで2銘柄を追加クロス

こんにちわ、ぴろりんです。
11日の厄日から一夜明け、12日も懲りずにカブコムの抽選に申し込みました。

カブコムの抽選結果

3月12日のカブコム抽選結果です。
「全16銘柄に申し込みました」と言いたいですけど、14銘柄です。なぜか進学会とエスリードの注文が重複しています。原因不明ですが、当選していないのでどうでも良いですね…。

結果は倍率1倍を切っていたフランスベッド(7840)のみ取得となりました。

3月13日約定でクロス費用は約265円です。100株で5000円、200株で10000円分のフランスベッド(株)直営店や株主優待専用サイトで使える優待券がいただけます。ネットで売却すれば5000円分の優待券に半値の2500円程度の値が付くようです。まだまだ大量に余っていますのでまだの方はどうぞ!!

落穂拾いで松屋フーズをGET

朝方、カブコムのサイトを見ていましたら松屋フーズ(9887)が落ちていましたので100株確保しました。カブコムの抽選で1倍を超えると当選しないぴろりんにとってはありがたいことです。
松屋フーズは100株の保有で店舗で使える優待食事券(10枚)が貰えます。3月13日約定のクロス費用は約460円となります。

おそらく楽天証券でも出てくるとは思いますが手数料が安いのでこのまま確保です。

これで3月分優待分はようやく6銘柄となりました。メインは楽天争奪戦となりそうですが、ゆっくりでも確保していきたいと思います。

3月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・アサックス(8772)100株
 → QUOカード2000円分

・カワチ薬品(2664)1000株
 → 買物優待券15000円分

・はるやま(7416)100株
 → ①15%割引券
   ②ネクタイ・ワイシャツ等贈呈券1枚

・フランスベッド(7840)200株
 → 買物優待券10000円分

・松屋フーズ(9887)100株
 → 優待食事券(10枚)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿