【2019/03/14】カブコム抽選は駄目…楽天証券の移管停止に注意!楽天争奪戦は14日19時からスタート

こんにちわ、ぴろりんです。
13日昼は暖かかったです。もう春ですね!と、思いましたが14日はまた寒くなるとのこと…。

カブコムの抽選結果

3月13日のカブコム抽選結果です。
画像を貼ろうと思いましたが、また全滅なのでやめておきます…(*´Д`*)

楽天からの移管最終日

3月20日15時から楽天証券の移管が停止となります。3月15日約定分が楽天証券からの移管が間に合うギリギリのタイミングとなります。

ちょうど楽天争奪戦開始日である14日夜のカブコム抽選がラストチャンスとなります。楽天争奪戦の初日の状況を見て、カブコムで余っている銘柄を確保という運用ができると思います。でも、楽天さんのナイナイ詐欺、出し渋りがあるかもしれませんので騙されないように見極めが必要です。

楽天争奪戦スタート

3月14日19時から楽天争奪戦が開始となります。ぴろりんはちょっと予定があり、最悪の場合は参加できないかも…致命傷にならなければ良いんですけど…(。・ω・。)

3月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・アサックス(8772)100株
 → QUOカード2000円分

・カワチ薬品(2664)1000株
 → 買物優待券15000円分

・はるやま(7416)100株
 → ①15%割引券
   ②ネクタイ・ワイシャツ等贈呈券1枚

・フランスベッド(7840)200株
 → 買物優待券10000円分

・松屋フーズ(9887)100株
 → 優待食事券(10枚)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿