【2019/03/27】3月分優待銘柄の取得結果!合計で60個でした♪

こんにちわ、ぴろりんです。
皆様、3月分優待銘柄の現渡は無事に終えられましたでしょうか?

私も3月分優待銘柄のつなぎ売りにかかる現渡が全て完了しました。特に大きなトラブルもなく現引きてホッとしています♪

3月分優待の取得状況

3月分の優待取得数は60個でした。
昨年は5個のみでしたので大幅増です。

でもこれだけ多いと疲れますね。さらなる強者はたくさんいらっしゃるのですが、ぴろりんはこのあたりが限界です。しばらくはのんびりしようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿