【2019/03/12】3月11日の取引状況…カワチ薬品は最終日

こんにちわ、ぴろりんです。
3月11日は厄日でした(≧Д≦)

楽天証券の在庫状況

まずは3月11日夜の楽天証券の在庫状況です。
カワチ薬品のクロス最終日は5000株が出てきていました。100株なら93円、1000株なら832円です。昨日、取れた人は超お得でしたね!

ですが、ビビりのぴろりんは早々に確保済みなので関係ありません(○´∀`○)

などと、まったりしていた18時半頃までは良かった!いきなり仕事のトラブルが入って、22時過ぎまでネットが見れず…当然、カブコムの抽選にも参加できませんでした(*´Д`*)

参加していても、取れていたのか分かりませんが気持ちはしょぼーんです(。・ω・。)

3月分優待銘柄の確保が全然進みません。もう、楽天証券さんに望みを託すしかないですね。

3月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・アサックス(8772)100株
 → QUOカード2000円分

・カワチ薬品(2664)1000株
 → 買物優待券15000円分

・はるやま(7416)100株
 → ①15%割引券
   ②ネクタイ・ワイシャツ等贈呈券1枚

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿