【2019/03/05】カワチ薬品さんは復活されました…1銘柄追加!

こんばんは、ぴろりんです。
今日の夜も時間があったのでスマホでポチポチしました。

楽天証券での取引

4日夜に1000株を確保したカワチ薬品(2664)ですが、5日夜は楽天証券で復活し、36200株が出てきました。
一瞬、昨日1000株を確保したのは失敗だったかと思いましたが、一応、また売り切れたのでぴろりんの心は落ち着きを取り戻しました(。・ω・。)でも、また明日以降出てくるような気がします。

その他、石原硝子(5204)も一応確保しようとしましたが早押し大会に敗れました。そんなにお得な銘柄でもないのでかまわないのですが凄い競争率ですね。

って、ことで追加銘柄はなしです。

カブコムでの取引

毎晩、いっぱい申し込んでるカブコムさん。
はるやま(7416)を確保です。
当然、抽選ではなく倍率は0.77倍です。早めに取らないと恵んで貰えません(*´Д`*)

はるやまは100株の保有で①15%割引券、②ネクタイ・ワイシャツ・ブラウス贈呈券1枚が貰えます。クロス費用は約180円です。

今日は松屋フーズ(9887)もいけるかとおもったのですが、ダメでした…。倍率2.11の銘柄さえ恵んで貰えません(≧Д≦)

3月分取得済み優待銘柄

ぴろりんが既に取得している銘柄です。

・コロワイド(7616)500株
 → お食事ポイント20000円分

・アサックス(8772)100株
 → QUOカード2000円分

・カワチ薬品(2664)1000株
 → 買物優待券15000円分

・はるやま(7416)100株
 → ①15%割引券
   ②ネクタイ・ワイシャツ等贈呈券1枚

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿