【2019/03/26】クロス最終日!最後に6銘柄追加で終了です♪

こんにちわ、ぴろりんです。
クロス最終日です。余力がほとんどない中、恐る恐るの取引でした。

楽天証券の取引状況

3月25日にレア銘柄を狙ってみましたが、全く取れませんでした。
ですので、SMBCに残金を全て投入です。

SMBCの注文状況

3月26日付け約定の注文状況です。
追加でクロスしたのはリコーリース、エフテック、レック、全国保証、第一興商です。
この後、まだ資金が残っていましたので新光電気工業をさらに追加しました。

マツモトキヨシは良いとして、JALは資金不足で200株の追加クロスを諦めました。最終的に100株のクロスです。

他のブログを見ていますと、クロス銘柄数が100個を余裕で越えている方が多数です。資金の関係で真似はできませんがうらやましいです。ぴろりんは60個くらい??


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿