9月分クロスは現在41銘柄!残りは余力と相談かな…美味しいハムが欲しい♪

こんにちわ、ぴろりんです。
台風が過ぎ去りそろそろ秋の到来ですかね♪
まだ少し暑いですが空気が変わってきましたね。

また、忙しくてブログの更新が滞ってしまいました…反省です…。

優待クロスの状況は!?

長く休んでいた間にいろいろクロスしました。
9月14日以降のクロス状況です。

<9月18日約定>
楽天短期でイートアンドを早押しゲットでした!

・イートアンド(2882)100株

<9月19日約定>
GMOでタイミングをうかがっていたサンリオをクロス!
なぜかGMOでだけずっと余っています…。

・サンリオ(8136)100株

<9月20日約定>
9月3週目の金曜日ということでドーンと確保です!

・JALUX(2376)100株
・マツモトキヨシ(3088)100株
・エステー(4951)100株
・新東工業(6339)100株
・平和(6412)400株
・FCC(7296)200株
・ゼンショー(7550)1000株
・ゼビオHD(8281)100株
・JAL(9201)600株
・日本管財(9728)100株
・ヤマダ電機(9831)1000株

う~ん、要らないものも調子にのってクロスしちゃったような気がします。
今になって余力が厳しくなってきています><

<9月24日約定>
GMOの復活在庫を運良くゲットできました。

・ヴィア・ホールディングス(7918)300株

<9月25日約定>
楽天短期で早押しゲットできました。
もうみんな確保済みでライバルも少なくなってるのかな?

・JPホールディングス(2749)1000株

これで今までのところクロスした銘柄は41個になっています!

まだクロスしたい銘柄は?

・オリックス
・日伝
・JAL
・イエローハット
・ハム関係

とりあえずオリックスは確定ですが、残りは余力との兼ね合いとなりそうです。JALの優待券、お正月の美味しいハムをゲットして終わりですね。

余力もないし、レア銘柄ももうほとんど出ないでしょうから気が楽です♪

9月分取得済み優待銘柄

①ワタミ(7522)100株
 → 優待券3000円分

②コロワイド(7616)500株
 → 食事ポイント20000円分

③八洲電機(3153)200株
 → グルメカード2000円分

④サガミHD(3153)1000株
 → 優待券15000円分

⑤セントケアHD(2374)100株
 → クオカード1000円

⑥ティーガイア(3738)100株
 → クオカード1000円

⑦セントラルスポーツ(4801)200株
 → 施設入館無料券6枚等

⑧カッパ・クリエイト(7421)100株
 → 食事ポイント3000円

⑨富士急行(9010)100株
 → 富士急等のパス

⑩大冷(2883)100株
 → 自社商品2000円分

⑪パラカ(4809)100株
 → クオ2000円

⑫OUG HD(8041)100株
 → 水産加工品3500円

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村のランキングに参加中です!

【参考】ぴろりんのクロス取引履歴です!

0 件のコメント :

コメントを投稿